モリンダ!芸能人も愛用している?ノニジュースの効果と口コミをまとめてみた。

「モリンダのノニジュースをすすめられたけど、評判はどうなの?」と考えている人や「販売方法が怪しいから信用できない」と感じている人は多いのではないでしょうか、ネットビジネスは評判が良くないので、そう考えるのは当然のことです。しかし、モリンダのノニジュースは芸能人も愛用しているほど、ノニジュース部門、世界1位の売上を記録しています。

そこで今回はその秘密や愛用している芸能人などを記事に書いてみるので、参考にしてみてください。

モリンダの会社概要

©モリンダジャパン

モリンダ Inc(アメリカ)

  • 【創 業】 1996年
  • 【所在地】 アメリカ ユタ州
  • 【代 表】 ケアリー・エイシー

モリンダジャパン合同会社

  • 【設  立】2009年
  • 【代  表】 黄木 信
  • 【所 在 地】 東京都新宿区
  • 【取扱商品】 ノニジュース・化粧品・ダイエット食品など

モリンダ ホームページ

モリンダのノニジュースは日本の芸能人だけでなく海外セレブも愛用している

©(2017年 ロイター/Danny Moloshok)

ノニジュースは抗酸化作用が強く、老化を防止し、肌を若々しくする効果や疲労回復にも効果があり、アスリートや芸能人にも愛用者が多くいます。どのような有名人が愛用しているのか、紹介します。

ミランダ カー

ミランダさんがモリンダのタヒチアンノニジュースを愛用していることは有名で、美容専門誌「MAQUIA」特集「タヒチアンノニジュースは日々のハードな仕事を乗り越えるのに必要不可欠」とおっしゃっています。

 

道端 ジェシカ

美容専門誌「美人百花」道端ジェシカさんの美容特集、美容の秘訣の一つに「モリンダのノニジュースを飲むこと」、毎日飲んでいるそうです。

 

石田 純一・東尾 理子

モリンダ主催、「AGE測定イベント、自分の本当の年齢を測定しよう」、ご夫婦で登場、このイベントで石田さんご夫婦はAGE測定で、共に実年齢より若い数字でしたモリンダのノニジュースを愛用した結果なのでしょうか。

 

青山学院大学 原監督

青山学院大学の原監督はテレビで自宅が公開された際、自宅の冷蔵庫にモリンダのマキシロイドが映っていたので、おそらく愛用者でしょう。

 

アスリートも愛用している

女子競輪の梶田 舞 選手や馬術の髙田 茉莉亜選手、マラソンの中里 麗美選手、陸上 長距離の若松 儀裕 選手もモリンダ製品、愛用者です。

ノニは強い抗酸化作用があり様々な効果がある

©モリンダジャパン

ノニジュースにはイリドイドという成分が含まれていて、強い抗酸化作用や細胞の再生を促す効果、解毒作用効果が期待できます。

抗酸化作用とはなに?

「抗酸化作用ってよく耳にする言葉だけど、なに?」という人は多いのではないでしょうか。抗酸化作用とは酸化を防ぐことですが、酸化は食べ物などの栄養素を体内に吸収する働きがあり必要な作用ですが、酸化が過剰に発生すると細胞を破壊して老化をさせ動脈硬化による脳卒中、心筋梗塞、がん、アルツハイマー、パーキンソン病などを招きます。

ぱんだ

過剰酸化の原因はタバコやストレス、酸化した食べ物(揚げ物など)、激しい運動などがあります。

ノニは他にも様々な効果がある

ノニジュースには他にも様々な効果があり、美肌効果血圧を下げる働きや抗がん作用細胞を活性化する働き動脈硬化の予防悪玉コレステロールを減少させる効果アルツハイマー型認知症の予防糖尿病の予防などが期待できます。その他にもビタミンやミネラル、食物繊維も豊富に含んでいます。

ノニジュースの飲みすぎには注意

ノニジュース摂りすぎの副作用は不明ですが、カリウムを多く含んでいるので、腎臓病を患わっている人は飲まないほうがいいです。また、妊婦さんの摂取に対する安全性に対する情報がないので、飲まないのが無難だそうです。

参考 ノニについて日本医師会のホームページ

モリンダのノニジュースの口コミについて

©モリンダジャパン

モリンダのノニジュースは便秘やニキビに即効性がある

モリンダのタヒチアンノニジュースの口コミは良く、「便秘が治った」とか「ノニジュースを顔にを塗るとニキビが治った」「体のだるさが改善された」というコメントが多かったです。ただ、反対に「効果がなかった」とか「値段が高い」というコメントもありました。

モリンダのノニジュースを飲んでましたが、値段が高かったこともあって、しばらくやめていましたが、体がとにかく疲れるので、再び飲み始めました。「やはり効いていたんだなぁ」と実感しました。体質改善がされたのかどうかは分かりませんが、花粉症だった私が今年は、ほとんど症状が出ていません。

体に免疫力がつく効果があると聞きましたが、飲みつづけて3カ月が経ちましたが、いまだに何に効果がありません。ただ、これを飲むとお通じが多少、良くなるような気がします。

妹も飲んでいますが、便秘には効果があるらしいです。私も風邪を引いたときに飲んだりしますが、すぐによくなるような気がします。のどが痛いときはこれでうがいもします。父が、やけどをして、ノニジュースをガーゼに染み込ませて湿布をしていたら、1週間ほどで腫れも痛みも引いたそうです。どうやらやけど、などにも効果があるらしいです。

あごのニキビに悩んで2年です。知合いにすすめられてモリンダのノニジュースを家族で飲むことになりました。母親は健康マニアで、いいと聞くと心理的な影響力で本当に効いてしまうので、半信半疑でしたが、あまりに勧められたので、期待せずに飲んだ結果、なんと、あごのニキビができなくなりました。

ここ一週間、使用しています。4年以上悩んでいたニキビが一週間でほとんどなくなり、過去にできたニキビの跡が少しあるだけになってきました。私の使い方は30ccを飲んだあと水をコップ半分飲みます。それだけでかなりの便秘も解消されました。洗顔後はコットンにたっぷりとジュースをつけるだけです。顔のほかに傷跡とかにもつけています。

これを飲んでから1年。生理前の肌のトラブルはゼロになっただけでなく、口内炎もできなくなり、風邪も引かなくなりました。免疫力を強くするという話は聞いていましたが、こんなにジワジワと体に浸透して結果が出る健康飲料ははじめてです。私の周りの方も、持病が改善していると話を聞いていますので、体の中からきれいにしたい時はおすすめの商品です。

最後に

モリンダはネットワークビジネスという販売方法のため、あまり良いイメージはないですが、モリンダのタヒチアンノニジュースやトゥルーエイジ マキシドイド は非常に人気があり、世界で一番売れているノニジュースです。ネットなどでも販売しているので、一度、試してみるのも良いかもしれません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です