【必見】初心者でもアフィリエイトで10万円稼ぐやり方をまとめてみた。

ハーバライフの評判は?プロテインの効果や口コミを合わせてまとめてみた。

どうも。こんにちは! 当サイトのリャンヤンとツクシィです。

世界的に有名なサッカー選手、クリスチャーノ・ロナウド氏とスポンサー契約を結んでいるハーバライフ。日本での知名度は高くないですが、世界的には有名で、世界のネットワークビジネス業界第3位(2018年、売上約5000億円)の売上を誇っています。

その売上の中で特に貢献しているのが、人気の大豆プロテインで「ダイエットに最適」「便秘が解消された」「非常に飲みやすい」という評価があり、女性に強い支持を得ています。

しかし、ハーバライフはネットワークビジネス(マルチ)ということもある上に、過去には一部のモラルのない会員による勧誘トラブルもあり、評判はあまり良くないです。

どのような評判なのか、今回はプロテインの効果や口コミと合わせて書いてみるので、よかったら参考にしてみてください。

ハーバライフの評判は良くない

写真 rawpixel

ハーバライフを知らない方もいると思うので、どんな会社なのか少し紹介してみます。

ハーバライフについて

  • 【所在地】アメリカ カルフォルニア州 ロサンゼルス
  • 【設 立】1980年、1992年(日本)
  • 【代 表】リッチ・グッディス
  • 【製 品】健康補助食品や化粧品など

では、本題のハーバライフの評判についてですが、冒頭にも紹介した通り、製品に対する評判は非常に良いです。しかし、ネットワークビジネス(マルチ)という販売方法を採用していることもあり、会員に対する評判は良くなくです。

また、一部のモラルのない会員による勧誘トラブルも過去にはあったらしく、「商品の返品に応じてくれない」とか「自分のアップ会員が製品の大量購入を強要する」という苦情も寄せられています。

この他にもツイッターやネット上では様々なコメントがあったので、紹介してみます。

ツイッターのコメント

ツイッター以外のコメント

友人から誘われてハーバライフのお食事会に行きました。

 

ハーバライフの人たちは皆さんイキイキとして楽しそうな雰囲気でした。

義姉が小遣い稼ぎを理由にハーバライフに入会しています。

 

彼女には幼い娘がいるのに、家事のことはほったらかしでセミナー通いです。

 

早く目を覚まして。

しつこかったので、友人からしょうがなしに製品を購入しました。

 

しかし、やっぱり要らないと思い、「キャンセルしたい」と頼んだところ、友人が「キャンセルはできない」と言い、仕方なしにキャンセルしませんでした。

 

あとから気づいたのですが、この場合、クーリングオフになるんですね。なんか人間不信になりそうです。

ハーバライフ、プロテインの効果は様々

©ハーバライフ/フォーミュラ1プロテインドリンク

 

フォーミュラ1 プロテインドリンク ミックス

主な成分:分離大豆たんぱく、果糖、マルトデキストリン、トウモロコシふすま、オート麦繊維、大豆油など

ハーバライフ 公式ホームページより引用

ここからはハーバライフのプロテインについて紹介してみます。

プロテインは筋肉をつけたい人が飲むイメージがありますが、プロテインには大まかに2種類あり、ホエイプロテインなど(動物性たんぱく質)とダイエットや健康維持のために飲む大豆プロテイン(植物性たんぱく質)があります。

今回、紹介するのはハーバライフの製品の中でも特に人気な大豆プロテインのフォーミュラ1プロテインドリンクです。

この製品は腹持ちが良くダイエットに最適みたいで、「このプロテインドリンクを飲んで減量できた」という感想もあり、女性の支持者が多いのが特徴です。

また、このプロテインの主成分は大豆たんぱく質で、大豆は悪玉コレステロールを低下させる効果や免疫力の向上、更年期障害の緩和効果、骨粗しょう症の予防、肥満防止などの効果が期待でき、他にも皮膚や筋肉などの再生に不可欠なアミノ酸も多く含まれて、「畑の肉」とも呼ばれています。

参考 大豆は世界でも注目の健康食品 日本食が良い理由は「大豆を食べるから」日本生活習慣病予防協会
大豆の効果
  1. 悪玉コレステロールを低下させる効果
  2. 免疫力の向上
  3. 更年期障害の緩和効果
  4. 骨粗しょう症の予防
  5. 肥満防止
  6. 皮膚や筋肉などの再生
  7. ガンなどの抑制

ハーバライフ、プロテインの口コミは?

©ハーバライフ/インスタントプロテイン

ツイッターでの口コミコメント

ツイッター以外の口コミコメント

ハーバライフを始めて1ヶ月が経ちました。

 

わたしは始めて約3キロやせました。

紹介されて先月から始めました。

 

味もおいしく、便秘も解消したし、肌も調子が良くなってきたので、

これからも続けて行きたいと思います。

ハーバライフを始めて約1年になりますが、

 

体重は余り減らず、逆に増えました。

 

しかし、うつ症状は改善しつつあります。

 

体はその内、ついてきたら最高ですが。

ハーバライフを始めました。

 

この間、コンテストを見学しに行きましたが、「自分もコンテストに出たいな」と願望を抱き、 今、1日3杯飲んでます。

 

便通もよく、朝の目覚めがスッキリです。

さいごに

ハーバライフの販売方法(ネットワークビジネス)に関しては世間的なイメージはあまり良くないですが、ハーバライフの製品は品質も良く、最近ではネット通販でも購入でき評価も高く、非常に人気があります。

「ダイエットをしたい」「健康維持のために購入したい」という人はハーバライフのプロテインを試してみるのも良いかと思います。

【今のポイントに上乗せ】

楽天市場+1P・ヤフオク+1P・Amazon+2P

 

Free 登録1分で完了

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です