芸能人もニュースキンを愛用している?化粧品の効果や口コミと合わせてまとめてみた。

ニュースキンは現在、50ヵ国以上に展開しており、世界中に愛用者いて、一般人だけでなく有名人も愛用しています。今回はニュースキンを愛用している芸能人や化粧品の効果や口コミなどをまとめてみます。

ニュースキンの会社概要

©ニュースキン/フェイスブック

ニュースキン エンタープライズ社 (Nu Skin Enterprises, Inc.)

  • 【本   社】アメリカ合衆国ユタ州 プロボ
  • 【会   長】スティーブン J. ランド
  • 【最高責任者】リッチ N. ウッド
  • 【創   業】1984年
  • 【売 上 高】22億780万ドル(2016年度実績)

ニュースキン ジャパン 株式会社(Nu Skin Japan Co., Ltd.)

  • 【本  社】東京都新宿区西新宿
  • 【設  立】1993 年
  • 【代  表】小林 和則
  • 【事業内容】パーソナルケア製品、栄養補助食品および生活関連製品の製造・輸入・卸売販売と、インターネット関連サービスの提供

ニュースキン ホームページ

ニュースキンを愛用している?芸能人

超新星 ユナクさん

(Apollon cinema. 2014.)

ユナクさんは韓国出身の6人組男性アイドルグループ 超新星のリーダーでニュースキンの化粧品を愛用している芸能人です。過去に出演したテレビ番組のダウンタウンDXでは、40種類の化粧品を使い分けている事が取り上げられていて、自宅を公開した時の映像にニュースキンの化粧品がたくさん映っていました。それにしても韓国人は男女問わず肌がきれいですね。

 

田中 律子さん

(日本タレント名鑑)

タレントや女優としてマルチに活躍している田中律子さん。過去にニュースキンのCMに出演していて、出演理由がニュースキン愛用を愛用していたからだそうです。しかし、現在は愛用しているか不明です。

田中律子さんは現在も若い時と変わらずきれいですが、美容には気を使っていて化粧品だけでなく、スーパーフードのチアシードやヨガをしているそうです。

 

徳永 ゆみさん

徳永ゆみさんは歌手の徳永英明さんの奥さんで、元VIVIのモデルでニュースキンのディストリビューターを経験したそうです。

ニュースキン!化粧品の効果について

©ニュースキンジャパン/ホームページ

ニュースキン誕生のきっかけは化粧品

 

ニュースキン誕生のきっかけは創業者であるブレイク M. ローニーの姉が投げかけた素朴な疑問、「なぜ、人の肌にとって良いとされる成分だけでつくられた製品がないのかしら?」の一言だった。

ニュースキンのホームページより引用

(ニュースキンのホームページ)

ニュースキンの誕生は創業者 ブレイク M. ローニー氏の姉の疑問「なぜ、人の肌にとって良い成分だけでつくられた製品がないの?」の一言がきっかけで、それから彼は肌にとって良いものの成分リストをつくり、納得のいく製品を完成させニュースキンが誕生したのです。

ニュースキンが誕生した1980年代~90年代は化粧品にアレルギーや接触性皮膚炎、発がんの可能性のある有害な化学物質が多く含まれていて、皮膚トラブル多かったそうで、化粧品を取り扱うネットワークビジネスの多くがこの時代に誕生しました。

ニュースキンの化粧品は天然成分を多く使用している

ニュースキンの化粧品は天然成分が多く含まれていて、果物の果汁エキスやカンゾウ根エキスやチョウセンゴミシ果実エキスなど漢方薬としても使用される成分やアロエベラ葉エキスや果汁エキスなどが使用されています。ニュースキンのホームページに商品一覧があり、化粧品の成分も記載されているので、気になる方はホームページを観ると良いです。

ニュースキンの化粧品には納得している人が多い

ニュースキンの化粧品の口コミは良く、「敏感肌に良い」とか「ニキビが出なくなった」「肌がきれいになった」というコメントがありました。しかし、一方で「効果がなかった」という人もいました。

化粧品の口コミ(コメント)

【美容液の口コミ】

値段は高いですが、1か月しないうちに効果が実感できました。食生活は変わってないのに頬周りの吹出物が出なくなりました。また、肌の透明感もアップしたのをかなり実感できてます。ニュースキン信者ではありませんが、この美容液は使い続けます。

【化粧水の口コミ】

ニュースキンの商品を勧められて色々試しましたが、これだけはリピートしています。どんどん吸い込む感じがします。

【ローションの口コミ】

肌馴染みが良くてベトベトしません。刷り込んでいくと肌に染み込む感じです。

【美容液の口コミ】

誕生日に頂きました。かなり高価な物でエステでも使われているとの事で期待していたのですが、思ったほど効果は無くて毎月のセットも面倒でいつの間にか使うのが面倒になってしまいました。

【化粧水の口コミ】

若い頃からニュースキンを知ってたのですが、やはりシワに縁のなかったときで必要性がなかったですが、40歳過ぎたらシワが気になりはじめて購入しました。もう少し早く使い始めればよかったです。これひとつで毛穴の汚れまで取れます。皆さんが感じている販売方法、送料の高さも気になりますが、
これだけは続けます。

【美容液の口コミ】

妻のお薦めということで使用しています。特に冬場の乾燥した季節に敏感肌の自分にも安心して使用できるものが見つかったので、良かったです。夏の日焼けしてしまった肌にも使えると聞いたので、一年中使える物だなと感じています。

【化粧水の口コミ】

主人が気に入っていて、これを使っています。いつも主人が買うので、あまり価格を気にしていなかったのですが、結構高価です。でもこの化粧水はシットリしていてモッチリなので、納得しています。

まとめ

ニュースキンはネットワークビジネス(マルチ)なので、イメージはあまり良くないですが、製品の口コミは良く、芸能人も愛用するほどです。ニュースキンの会員(ディストリビューター)から購入を避けたいのであれば、公式ホームページやネットで購入すると良いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です