【必見】初心者でもアフィリエイトで10万円稼ぐやり方をまとめてみた。

セプテムプロダクツの評判と化粧品の口コミを調べてみた。

どうも。こんにちは! 当サイトのリャンヤンとツクシィです。

「セプテムプロダクツって怪しい?」と思う人もいるのではないでしょうか、たしかにセプテムプロダクツの販売方法はネットワークビジネス(マルチ)を採用していて「勧誘がしつこすぎる」「勧誘を断るのが気まずい」という苦情も寄られており、評判はあまり良くないです。

しかし、会員に対する評判は良くない一方で、セプテムプロダクツの化粧品をはじめとした製品の品質は良く「ニキビが治った」「肌荒れが改善された」という評価もあり、愛用者も多数いるほどです。

今回はセプテムプロダクツ会員の評判と化粧品の口コミについて掘り下げてみるので、よかったら参考にしてみてください。

セプテムプロダクツの評判は良くない

写真 gabrielle cole

本題に入る前に、セプテムプロダクツについて少し紹介してみます。

セプテムプロダクツについて

  • 【所  在  地】名古屋市中区錦
  • 【設  立】1995年
  • 【代  表】 山下洋右
  • 【取扱製品】化粧品、栄養補助食品、ヘアケア、ボディケア製品など
では、本題のセプテムプロダクツ会員に対する評判や苦情について紹介してみます。セプテムプロダクツはネットワークビジネス(マルチ)ということもあり、評判はあまり良くないようです。

また、勧誘に関するトラブルもあるようで、被害に合った人は「勧誘がしつこすぎる」「食事をしようと騙してセミナーに参加させないでほしい」という苦情を寄せています。ただし、いやな思いをした人がいる一方で、会員に感謝する人もいるそうです。では、どのような評判なのか、紹介します。

ツイッターのコメント

ツイッター以外のコメント

以前に交流のあったママ友から久々に連絡があり、「ご飯食べに行こう。会わせたい人がいるから」と言われ、

あるレストランに行くとセプテムのセミナー会場だった。

 

マルチの勧誘なら最初に言ってほしい。絶対に断っていたのに。

上司がセプテムの勧誘をしていて、とても迷惑で困っています。

 

本人はかなり儲けているようで「いずれこんな会社やめてやる」と言っていますが、

会社での勧誘は断ると気まずくなるので、やめてほしいです。

セプテムプロダクツ、化粧品の口コミは賛否両論あり

©セプテムプロダクツ

つぎにセプテムプロダクツの化粧品に関しての口コミを紹介してみます。「マルチの製品だからあまり良くないのでは?」と疑問を抱く人もいると思います。しかし、セプテムプロダクツを含めたネットワークビジネス会社の製品は品質が良いものばかりです。

ただし、化粧品などは品質が良くても、肌に合う人と合わない人が必ず存在します。セプテムプロダクツの化粧品でも「ニキビが治った」という人もいれば「肌荒れを起こした」という人もいます。具体的にどのようなコメントなのか紹介してみます。

愛用者のコメント

私はニキビができやすく、セプテムの化粧品を使用してから、ニキビがきれいになくなったことから愛用するようになりました。

 

ただし、アルコールの香りがするので、苦手な人もいると思います。

中学生の時からニキビで悩んでいて、他社製品をいくつか試してみても効果はなく、悩んでいたところ、

 

セプテムの化粧水を知り、使用してみるとニキビも減り、一番肌に合っていると実感しました。

 

ただし、値段が少し高いのがネックです。

母は数年前くらいからセプテムの化粧品を愛用しています。

 

最初は肌が良くなってるのかはわかりませんでしたが、次第に効果が表れ、今では満足してるようです。

長年、吹き出物に悩んでいて、何社かの化粧品を試してみたのですが、

 

まったくダメでしたが、はじめて効果が感じられたのがセプテムの化粧品でした。

効果が表れなかった人のコメント

友人にすすめられて、試しに使ってみたのですが、
ニキビがたくさんできてしまいました。

わたしはセプテムの化粧品を3年愛用していますが、

友達はセプテムの化粧品を使用して肌トラブルを起こしました。

知り合いの影響で購入してみましたが、肌がかなりピリピリして私には合いませんでした。残念です。

さいごに

冒頭にも紹介しましたが、セプテムプロダクツの会員に対する評判は良くないようです。しかし、セプテムプロダクツの化粧品に関する評判は良く、最近では楽天市場などでも安く購入できるので、興味がある人は一度試してみるとよいです。

【今のポイントに上乗せ】

楽天市場+1P・ヤフオク+1P・Amazon+2P

 

Free 登録1分で完了

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です