アムウェイ!芸能人も愛用しているサプリメントのニュートリライト、トリプルXの効果と口コミをまとめてみた。

アムウェイは2017年の年間売上は86億ドルを記録していて、日本円に換算すると約1兆円です。ちなみに日本で年間1兆円売上がある企業は任天堂や味の素、山崎製パン、資生堂、佐川急便などが挙げられます。

 

そして、その約3割が中国での売上です。実は中国は法律でネットワークビジネス(マルチ)は禁止されているので、マルチを利用できず、完全に商品の品質だけで売り上げたことになります。

アムウェイを誤解されている人も多いですが、実は製品の品質は良いものばかりで、芸能人も愛用しているほどで、その中でも特に人気なのが、ニュートリライト製のサプリメント、トリプルXです。今回はトリプルXについてまとめてみるので、良かったら参考にしてみてください。

アムウェイの会社概要

©アムウェイ ジャパン/フェイスブックより

日本アムウェイ合同会社

  • 【本  社】東京都渋谷区宇田川町7番1号
  • 【設  立】1979年
  • 【資 本 金】50億円
  • 【売 上 高】約1000億円(2017年)
  • 【事業内容】アムウェイ・コーポレーションからの家庭日用品等の輸入・販売
  • 【会  長】 ダグ・デヴォス(アムウェイ・コーポレーション社長兼任)
  • 【社  長】 ピーター・ストライダム

アムウェイ・コーポレーション

  • 【本 社】アメリカ・ミシガン州 エイダ
  • 【設 立】1959年
  • 【創業者】リッチ・デヴォスジェイ・ヴァン・アンデル
  • 【会 長】スティーブ・ヴァン・アンデル(ブッシュ元大統領の側近として活躍した経験あり)
  • 【社 長】ダグ・デヴォス(日本アムウェイ会長兼任)

アムウェイ ホームページ

アムウェイ!芸能人の愛用者について

アムウェイの製品は世界的にも有名で、世界のアスリートや芸能人も愛用しています。アムウェイ製品の中でも特に人気なのがニュートリライト。ニュートリライトはイタリア名門クラブ、ACミランのオフィシャルサプライヤーとして契約しています。

 

また、アムウェイはNBAのオーランドマジックを所有しており、ニュートリライトは公式的に使用されていています。世界中で支持されているアムウェイですが、日本でもアスリートや芸能人も愛用するほどの人気で、みなさんが知っている有名人も愛用しています。

アムウェイ製品を愛用している?芸能人やアスリート

芸能人の愛用者

木村 拓哉

ライブドアニュース/デイリー新潮

木村 拓哉さんはアムウェイ製品の愛用者として有名で、過去に週刊誌に掲載されています。この週刊誌によると木村 拓哉さんは写真集を撮る際、アムウェイの本社の前で撮りたがっていたそうで、写真集にもアムウェイ本社が写っていました。

 

稲垣 吾郎

テレビ番組「おしゃれカンケイ」でゲストで出演していた際、古舘 一郎­さんがカバンの中身をチェックした時、ニュートリライトのサプリメント、トリプルXが映っていました。

 

浜崎 あゆみ

浜崎 あゆみさんも稲垣 吾郎さんと同様に「おしゃれカンケイ」でゲストで出演していた際、カバンの中にニュートリライトのサプリメント、トリプルXが映っていました。

 

ガクト

過去に雑誌で特集を掲載された際、自宅の部屋の写真にアムウェイのシャンプーや空気清浄機が写っていました。

 

観月 ありさ

週刊誌 エフで特集された際「元気の秘密はニュートリライトのトリプルX」とおっしゃっていました。

アスリートの愛用者

岡崎 慎司

©Generated by IJG JPEG Library

母親がアムウェイのエメラルドDDで、岡崎 慎司さんも愛用しているそうです。

 

本田 圭佑

アムウェイのニュートリライトはACミランのオフィシャルサプライヤーで本田 圭佑さんもACミラン在籍時に愛用していたそうです。

 

与沢翼さんはディストリビューターだった

映画「闇金ウシジマくんファイナル」のモデルにもなった秒速1億円の与沢 翼さん、過去にアムウェイのディストリビューターとして、1日700人の会員登録を獲得し世界記録を樹立した噂があります。

ニュートリライトのサプリメント、トリプルXは活性酸素を防ぐ効果が期待できる

©アムウェイ、ニュートリライト/商品ページ

活性酸素*を「防ぐ」ことに着目して開発され健康パワーがアップした、アムウェイ独自の植物の複合体「ファイトプロテクト」を新配合。21種の植物原料を濃縮し、ビタミン・ミネラルをバランスよく配合し、ファイトケミカルスの種類と量のアップを実現しました。ケース付き。

特徴成分:
ファイトプロテクト(ケルセチン、ローズマリー抽出物、ウコン抽出物)、ベリーブレンド(ブドウ抽出物、ブラックカラント抽出物、ブルーベリー末、エルダーベリー抽出物)

栄養機能食品*1:鉄、ナイアシン、パントテン酸、ビオチン、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンE

アムウェイ、ニュートリライトのホームページより引用

アムウェイのニュートリライト、トリプルXは有機栽培で育てた21種類の原料植物から抽出されたファイトケミカルスが配合されて、活性酸素を吸収する働きがある上に、ミネラルやビタミンが豊富で、1日に必要なビタミンの200%、ミネラルの100%をほぼ満たしており、疲労回復や美肌効果、生活習慣病の予防などの効果が期待できます。

 

活性酸素とはなにか?

活性酸素についてご存知でない人もいるのではないでしょうか、私たちは食事などにより栄養素をからだの中に取り込んでいます。取り込んだ栄養素から、エネルギーをつくるために、栄養素を燃やすこと、”酸化”が必要になります。

ぱんだ

活性酸素はいろいろな病気の原因になります。

活性酸素は私たちが生きていく上で必要なものですが、ストレスや紫外線や放射線、大気汚染、タバコ、薬剤、金属、酸化された食べもの、過度な運動などにより過剰発生し、過剰発生した活性酸素が細胞を破壊して老化を起こし、動脈硬化による脳卒中、心筋梗塞、がん、アルツハイマー、パーキンソン病などを招くリスクを高めます。

参考 酸化ストレス健康長寿ネット

ニュートリライトのサプリメント、トリプルXの口コミは賛否両論あり

サプリメント、トリプルXの口コミは賛否両論あり、効果が表れた人もいれば表れなかった人もいました。効果が表れた人の口コミ、コメントは「病気がちな体質から健康体になった」とか「体調がよくなった」という内容です。

 

効果があった(コメント)

ビタミン、ミネラルの一日の摂取量を補うサプリメントです。飲みはじめて2年近くになりますが、病弱だった体質ですが、風邪一つひかない健康体になりました。

値段は高めですが、自社農場を持っているということだし、「安心」を買ってるのだと思うと高いとは思いません。これを飲むと体調がいいです。あまり意識していませんでしたが、「なんで最近調子がいいのかな?」と思ったらトリプルXのおかげでした。

アムウェイのビジネスは好きじゃないけど、いい商品なのは確かです。3年間ずっと飲んでいますが、風邪なし、肌荒れまったくなしで健康です。

私にはかなり合っていたようです。一人暮らしなので、栄養などが偏ってしまい、肌荒れで悩んでいました。しかし、飲みはじめてから少しずつ肌がきれいになってきました。ニキビも減って最高です。しかも、少し痩せました。まさかダイエットできるなんて。味や匂いはキツいですが、これからも飲み続けようと思います。

 

効果がなかった(コメント)

知人に勧められたので、試してみましたが、全く効果が得られませんでした。むしろ肌荒れと体重が増加(体重はプロテインのせいだと思いますが)してしまいました。久しぶりに風邪も引いたし。

友人に教えてもらい、飲み始めて3ヶ月位になりますが、効果というのはまだ感じてません。このサプリは匂いがきついし、飲みにくいです。なかなか慣れません。

商品自体はとっても良いものだとは思うのですが、飲みにくいとちょっと苦痛です。半年間飲んでますが、変化なしです。
芸能人が使っているとか、ロナウジーニジョがCMしてるとかは良い印象だなと思ったんですけど。

まとめ

アムウェイのディストリビューター(会員)の評判はネットでいろいろ書かれていますが、製品は世界的にも評価が高く、品質の良い製品です。アムウェイの製品はネットでも購入できますし、公式ホームページでも購入できるので、ディストリビューターから購入したくないのでしたら、そちらがおすすめです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です